今週のお題「やる気が出ない」

 

今週のお題にそって久しぶりの再開をするの.

テーマは約二年ぶりに満を持して再開!!

あの一時は私をネガティブ思考にさせたあの伝説の企画を再開させます!!

そうおなきん日記です

私の目標は5日です。。おいおいそんな中途半端な日数で大丈夫なのかと

しかし私は前回の反省を生かしてやみくもにおなきんをするわけではありません。

 

今週のお題

やる気がでないですが、、、なぜ人間はやる気がでなくなる時があるのでしょうか?

答えは過程に対しての結果が自分の思っているほどすくなくなりそれが続くと人は次第にやる気もうせてしまいます.

では人はなぜ自慰行為をするのかまた,やめられない人がでてくるのか

答えははっきり言って私が考えていることよりも深刻です.

それはポルノ依存症です。。

考え直してみると私たちは自慰行為をするとき何で抜きますか?

ナニだけに(>_<)

xvideo?pixiv?fanza?dlsite?などなど

ここでいうポルノとは三次元と二次元を含みます。

私はそれらをいきなりストップしてしまったために前回精神状態が

崩れてしまったのです

本題の前に、、

私はそもそも自慰行為は禁止してよいものかを考えました

人間は三大欲求というものがあり食事、睡眠、性的欲求

しかし前提として性的欲求が食事と睡眠と同様に重要であるなら

私たちの精通は赤ちゃんの時でないとおかしい!!

?いやそもそも体内で精子が作られ始めるのがその中学生ゴロであれば

人間の三大欲求の理論は正しいのかも

そこで本題

どうすればおなきんが成功するのか

いろいろなおなきん日記みてきました。

大体行き着く先はポジティブになって人生前向きになっただの

筋トレに目覚めただのテストステロンがなんだの

胡散臭い!あとついでに精子臭い!

このブログがおなきん成功して

もし私が筋トレをし始めたらこいつはもう

おなきん失敗したんだなと思ってそくブラウザバックしてください。

私がおなきんする一番の目的はもう面倒くさいことです.

 

そんな浅い理由ですが、、

今回はおなきんに当たり作戦を考えてきました。

第一回目の作戦は睡眠欲の暴走です

私はよく居酒屋に行って酒を飲むと凄く眠くなります

眠くなる=もう眠れるです

もう眠れる=そのまま眠れるです

しかし居酒屋で眠るとはわけが違います。

酒のんだ口のまま眠れますか?

恐らく歯ブラシをした拍子で目が覚めてしまいますよね?

そのため私が考えた作戦は

 

ハイボールのロックを素早く飲み酔いが回る前に歯を磨き布団に

入り酔いが回り次第寝る

略して

life is rock

です

ではまたいつか近況を報告しますよ