禁欲2日目(黒船来航編)

今日の朝は地獄でした。

私は一体何のためにこんなことを

してるのだろう?、

頭が痛くなるほどに悶絶

今すぐにでももう終わっていい

まるで、ハンターハンターのピトーを倒す

ゴンのような気持ちになりました

しかしなんとか耐え午後の予定へ

午後は大学の方の部活があったので

性欲とはてんで遠い感覚

まるでこの時間が続いてれば

私は禁欲の概念すら考える必要も

ない純粋無垢な人になれたのでは?

それと部活で聞いたラップかわからない

曲が頭から離れずにうまいこと禁欲と

マッチしておりこれはこれで今後いい案

かもしれません

しかし問題は明日の夜です。

多分今日よりもひどい悶絶や苦労や葛藤が

私を待ち受けているでしょう

しかし私の中の理念として

私は私が知りたいことを私自身が

実験台となって経験に繋げていくことを

目標にしているので成果が出るまでは

続けてみたいです。