禁欲5日目(人は変わらねえ編)

寝起き最悪

肌昨日と変化なし

今日は大学が、早めに終わったので

家にいる時間が長く何回も挫折しそうに

なりました。

一番自分が折れそうになった時は高校の時の

友達が、彼女と一緒にいる写真を見せつけ

られた時です。

実は今もかなりナイーブな状態です。

自分はなぜこんな馬鹿なことをしているの

そもそも禁欲するだけで人格は変わるの

このゴールの先になにがあるの

今日は禁欲してきた中で一番心情が沈む

日でした。

今もなんだか悔しい虚しい侘しい厚がましい

もう禁欲と、自分の人格は関係ないもの

と、思えてきました。

しかし今日はもう欲を解放させる気にもなりませんので

あの意味ではラッキーと捉えて明日もまた

針の上を歩きます。