単位落としちゃたぜ

つい先日大学の方でテストがあったわけですが

 

どうやら私は大学を甘く見ていたようです。。

 

予想していた問題よりも何倍も難しくいざテストの問題を見て唖然。

 

私は常日頃から授業を受けているときは比較的静かにして授業を受けていたのですが

どうやらそれは間違っていたことが

今回のテストで明らかになりました笑

しかしこれは私にとっては逆にいい機会と捉えます。

私は自分自身でいうのも変ですが大学の方では頭の良さでは上の方であるかもしれないと思っていましたが、

 

単位を落としたことによって笑自分自身の位置が良くも悪くも明らかになりました。

 

自分は今最底辺です。

授業中にうるさくしていた人達、

寝ている者

そのような人よりも私は下。 。

 

このことはとても悔しいですが、

私はこれからはあとは上に登り詰めていくだけなのでこれからは余計なものはみず常に向上していきたいです。