謎の腹痛の話題

突然ですが腹痛には2つ種類があると思っています。

まずは下痢とかのちゃんとトイレができる腹痛

この腹痛はある意味出せば治るという面においては私はこちらの方の腹痛なら感謝します。

 

しかし問題は二つ目の方で私が今までずっと苦労してきた腹痛です。

それは腹が減りすぎて逆に腹が痛いような

腹痛です

これだけではわからないかもしれませんが本当に私自身も説明が言語能力不足で伝えられません。、

一度医者に原因を聞きに行ったことがあるのですが"それは一種の脱水症状"と言われました。本当にそれは真実なのか今でも信じていません。

 

ちなみにそのような腹痛の時の対処法は

 

私は寝るです。

 

この腹痛寝ると治ります。

 

寝ると今までトイレへ行けなかったものが

トイレから出るようになります。

 

本当の対処法を知ってる方がいれば是非教えて下さい。。