一冊目

今日読んだ本

読んだら忘れない読書術

みんなは普段どんな本を読んでる?

てか本を読んで心躍ったことある?

私はそういみでは心躍ったというより気分が悪くなった本はあるぜ

まるで今のテレビを見ているようなな?!

本の題名は忘れたけどたしか3週間で金持ちになるみたいな本だったよ

ブックオフで120円で売ってたから買ったんだけど

あんなに気分が悪くなる本は初めてだよ(^_^;)

自分もよく説明出来ないけど,ああいう自己啓発的なやろーは

なんか好きになれないんだよな

むかっ腹がたっていくるぜどうしようもなくな

だけど心が動いたという現象についてはその本が1番動いたよ

悔しいことだがね(^_^)v

そんな過去の俺に打ち勝っていくためにいま読んだら忘れない読書術

という本を借りてきたんだ